こんにちは。重量鳶の松原組です。
松原組の社員は、9割以上が他業種から転職されてきた方です。
現場経験者の中で1番多いのは「足場鳶」出身の方ですが、その他は解体工・アンカー施工・左官工などなど…さまざまな形で現場を経験された方がいらっしゃいます。また半数は現場未経験者の社員ですが、こちらもパチンコ屋さんからアパレル店員さんなど、かなり幅広い業種から転職されてきた方たちが在籍していらっしゃいます。
もちろん足場鳶さんは足場が組めますし、アンカー施工さんも現場としては即戦力ですが、重量鳶とは関係ないようにも思える職種での経験1つ1つでも松原組の力になるんです!
例えばパチンコ屋さん出身の社員は、シフト組みなどを前職で経験していて人員配置が上手だったので今は手配担当者として活躍していますし、アパレル店員さんには新しいオリジナル作業着のデザインを決める時にアドバイスしていただくことがあります。
新入社員やベテランなど役職関係なく、自分の意見やアドバイスができる風通しの良さが松原組の魅力です。
あなたの経験も、松原組の力になります!
少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合せください。