祝!表彰!

 

こんにちは。

重量鳶の松原組です。


先日、大成温調㈱東京本店パートナー会主催の「2020年度 安全功労者表彰式」が行われ「パートナー企業表彰の部」にて㈱松原組が表彰をしていただきました!

このような名誉ある賞をいただけることは、社員にとっても松原組にとっても非常に励みになり、嬉しい限りです。ありがとうございました!


合わせて、弊社社員の石丸主任が「職長表彰の部」にて表彰していただきました。石丸主任おめでとうございます!


最後に石丸主任にインタビューさせていただきました。石丸主任は若手の職長ながら、過去に何度も表彰をいただいているスーパー職長さんです☆



今のお気持ちをお聞かせください


素直に嬉しいです。ありがとうございます。


現場で困難だったこと、それをどう乗り切ったのか教えてください


工事エリアによって元請が分かれている現場だったので作業調整が大変でしたが、監督とのコミュニケーションや打合せを密に行い、無事に納めることができました。


今後の目標を教えてください


何事も円滑に進められる職長になること、若い職人たちを立派な職長に育てていくことです。あと、個人的には社長になるのが目標です(笑)


(…数年後に社長として表彰されている石丸主任を見られるかも?しれませんねw)






株式会社松原組は、今後も【安心・安全】を目指し、重量とびとして社員一同で真摯に取り組んで参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。